愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


Dog Yoga @自由が丘~11.11~
2011年11月15日 (火) | 編集 |
ワンワンワンワンな日
ドッグヨガ自由が丘クラスを開催しましたよはぁと

IMG_3069.jpg

初めましての「ゆず」ちゃん

IMG_3063.jpg

今日も楽しそうだった「チェルシー」ちゃん

IMG_3070.jpg

初めましての「バニラ」ちゃん

IMG_3064.jpg

先月につづいて「ジーニー」ちゃん

IMG_3065.jpg

今日もまったりしてたね「モカ」ちゃん

IMG_3067.jpg

初めまして「ショコラ」ちゃん

IMG_3066.jpg

とっても落ち着いてた「ビリー」くん

IMG_3068.jpg

今日も元気いっぱい「ミロ」ちゃん

IMG_3075.jpg

8組のワン達とドッグヨガを楽しみましたよへへへ
レッスン後はみんなでカフェタイムおんぷ
ご参加ありがとうございましたハート
またお会いするのを楽しみにしていますねaya



次回のドッグヨガレッスンは
11月29日(火)
ご予約はロアジスへお問い合わせください。
Loasis http://www.loasisjapan.com/

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
