愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


☆取材撮影のお知らせ☆
2011年11月06日 (日) | 編集 |
親愛なるドギーニの皆さんへ

こんにチワ。
ドッグヨガインストラクターのmayuです。
愛犬とともに元気にお過ごしでしょうか?

11月11日(金)雨天により延期になりました。
後日撮影日をお知らせさせていただきます。
に開催します自由が丘クラスのレッスン
終了後に雑誌の取材が入ります。
そこで、ドッグヨガが好きな方で愛犬と一緒に撮影にご協力
いただける方がいましたら、「ロアジス」へお集りください。

※現在レッスンはあいにくキャンセル待ちとなり撮影のみの
ご案内となります。レッスン希望の方はお問い合わせください。


開催日時:11月11日(金)
集合時間:14:15
     14:30 撮影、インタビューを予定しております。

場所:自由が丘「ロアジス」http://www.loasisjapan.com/

掲載誌:東京グラフィティ
    http://grfft.com/tokyo_graffiti.html
   
 ご協力いただける方は事前に dogyoga@gmail.com まで
 メールをいただけますようお願いします。
 尚、参加者多数になった場合は調整させていただく場合も
 ございますのでご了承ください。
 
 ※交通費、カフェ費用等は各自負担となります。
  掲載媒体については後日お渡しができるかと思います。

☆news☆

ドッグヨガインストラクター犬のココアが表紙をしています。
『わんことプチ旅行 2012』をチェックしてみてくださいね♪
⇒ http://aiken-c.jp/tabid/36/Default.aspx


そして!CMにも登場していますよ♪
愛犬ココアがかわいいペット達の心配を安心に変える
アクサダイレクト ペット保険の紹介をしてます。
⇒ http://www.axa-direct.co.jp/company/profile/cm.html

P1070318.jpg

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
