愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ@自由が丘~07.22~
2011年07月26日 (火) | 編集 |
~愛犬と一緒に美しくなろう~
今月は呼吸を深めて内面から美しくをテーマにレッスンをしましたよ美

P1040378.jpg

ドッグヨガインストラクター犬をつとめる『ととちゃん』
只今cocoa☆milkはとと家にお泊まり中sei

P1040392.jpg

先月に続いて『ルネ&リモ』ちゃん
cocoaはルネリモ母が大好きなんですchu

P1040393.jpg

『ハル&うの』ちゃんも先月に続いて遊びに来てくれましたCHU
レッスン中ハルちゃんは1階のスパでトリミングしてもらってたので
スッキリますます男前になったよチワワ
うのちゃんはドッグヨガデビューsei

P1040375.jpg

今度イベントでみなさんにご紹介したいな~って思っている
わんこ風水の『ジョナ』君レッドプードル
初めてのドッグヨガにドキドキぎみだったけど
最後は寝ちゃってたね爆睡

P1040370.jpg

わんこタロットの『そら』君もすっかりドギーニだよプードル
タロットに風水に星占いで『一日わんこ占い』イベントやりたいなしし座

P1040363-2.jpg

Pet博2011のイベントステージで私のアシスタントをしてくれマミーも
『いるか』ちゃんと遊びに来てくれましたよイルカ

IMG_2098.jpg

しっかり60分ドッグヨガを楽しんだら
1Fのカフェでみんなでわんこトークしながらいただきましたsei

P1040420-1.jpg

『Loasis』ドッグヨガスペシャルランチ
オーガニック野菜グラタン&オーガニックアイス&ドリンク

P1040404.jpg

お写真のトリは広尾クラスから遊びに来てくれた『ワカ』ちゃん
ランチ中にワカちゃんはスパでさらに美しく仕上げてもらいましたよイタグレ バジル

10頭のわん達にマミーと楽しく幸せな時間となりました。
ドッグヨガ@自由が丘Loasisのご参加ありがとうございます。

次回は8月9日(火)「夏・美ラインを作るポーズ」をテーマに
オーガニックトマトのバジルパスタ+デザートを予定しております。

NEWドッグヨガ@自由が丘『Loasis』
ドッグヨガレッスン&オーガニックランチ&デザート付きプランランチ
★特典★お友達とご参加の場合は両者ともに500円引
クリック『愛犬と一緒にドッグヨガしましょ』

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
