愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


自由が丘で愛犬と一緒に美しくなろう♪
2011年07月12日 (火) | 編集 |
今日は7月からスタートした
~愛犬と一緒に美しくなろう~
3回シリーズとして今月は『呼吸を深めて内側から美しく』
をテーマにドッグヨガクラスを行いました。

IMG_2028.jpg

ヨガの基本である呼吸をより意識しながら深い呼吸で
交感神経、副交感神経を整えながら心のバランスを保ち、
呼吸のコントロールで愛犬とリラックスをしながら
レッスンスタート!

P1050851.jpg

前回『モカ』ちゃんで参加してくれた3ポメちゃんを飼っているマミーが
今日は『ルナ』ちゃんと一緒に来てくれましたよポメラニアン

P1050885.jpg

cocoaの同級犬のビリーちゃん
今日も元気に参加してくれましたビリー隊長

P1050944.jpg

美犬なジャックラッセル『くー』ちゃん
初めてのドッグヨガにちょっと緊張しちゃったかなマイロ

P1050889.jpg

マミーと一緒に美しさに磨きをかけてる『フェリ』ちゃんプードル

P1050875.jpg

すっかりドギーニな『なな』ちゃんレッドプードル

P1060016.jpg

準レギュラーインストラクターのmilk
今日はなぜかメエメエないて羊のようでしたひつじメー

P1060014.jpg

レギュラーインストラクターのcocoa
今日は東海大学の取材撮影がありカメラマンの
イケメン君の側にいてあまり仕事をしませんでしたaya

P1050984.jpg

『Loasis』ではドッグヨガクラスのためにオーガニックランチをご用意しています。

『今日のランチメニュー』
★13穀米オーガニック野菜のハヤシライス
★オーガニックバニラアイスクリーム×コーヒービーンズ
★オーガニックアイスコーヒーまたは紅茶

P1050993.jpg

そして日本初上陸
わんちゃんアイスのおやつの試食会もやりましたよあいす
『Freezy Pups』
※愛犬用のアイスのおやつでオーガニック認定(USDA:米国農務省)を
取得しているのはフリージーポップだけです。

今ならお得に『Loasis』でお求めいただけます。
P1060017.jpg

ドッグヨガ@自由が丘では愛犬と一緒に美しくをテーマに
愛犬と楽しい時間をお過ごし下さい。

次回は7月22日(金)開催
ランチはオーガニック野菜のグラタン+デザートを予定しております。

NEWドッグヨガ@自由が丘『Loasis』
ドッグヨガレッスン&オーガニックランチ&デザート付きプランランチ
★特典★お友達とご参加の場合は両者ともに500円引
クリック『愛犬と一緒にドッグヨガしましょ』
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
