愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


わんチャンネルTV「おしゃれドッグ」vol1
2011年04月26日 (火) | 編集 |
楽しみにしていたイベントに参加しましたよニコッ
わんチャンネルTV『おしゃれドッグ』

P1040201.jpg

私はcocoa☆milkとドッグヨガレッスンをやりましたよ顔
http://ameblo.jp/araki-chie/entry-10870979895.html
こんな感じ ↑
ドッグヨガのお写真はまだ手元にないので後ほど。

P1030911.jpg

Pet Life Stylist として一緒に活動もしている
『chikata』ちとせさんのショップお店
http://chikata.babymilk.jp/index.html

P1030910.jpg

私も100%愛用中の大人気のカフェマットに
流行のマリン&ボーダーキャリーのオーダー受注会マリン★
軽くてポケットもたくさんなキャリーが大人気でしたよチワワ
私も大好きな看板犬のピコリだよチワワ

P1040158.jpg

可愛いわんこ服がたくさん
『L.BROWN』
http://www.shop-online.jp/lbrown/

P1030999.jpg

素敵でお買い得なリードが人気の『supyiead』
http://www.shop-online.jp/supylead/

P1030987.jpg

わんこタロットでお馴染みのyukieさんも一緒に参加しましたよプードル
わんこタロットは占い好きな女子に大人気プードル
http://ameblo.jp/sora-wanko/

P1040030.jpg

わんこタロット看板犬「そら」君が愛用しているアロハ
『makamaka』も参加しましたよアロハ
http://www.makamaka-hawaii.net/

P1040019.jpg

どのイベントでも予約殺到な画家の『長友心平』さん
http://nagatomo-shinpei.jimdo.com/

P1040010.jpg

cocoaも以前書いてもらっていたので
今日はmilkをお願いしましたよ。
おとなりは?

P1040039.jpg

「そら」君 ↑ 似てるね。

P1040164.jpg

イベントの様子は「わんチャンネルTV 荒木千恵」さんの
ブログでも紹介されていますので見て下さいねdog*
http://ameblo.jp/araki-chie/
『おしゃれドッグ』のお写真は次回もつづきます♥akn♥
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
