愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


わんことバレンタインしましょ
2011年01月25日 (火) | 編集 |
『大好評セラピードッグヨガ』
はーとわんことバレンタインデーしましょはぁと
2月12日(土)

ワンコわんこと一緒にドッグヨガとタロットで愛をかんじましょうらぶ

飼い主が気がつかないわんこの思いをタロットが導いてくれる不思議な体験
昨年参加された方はわんこの思いに涙涙、笑いもあり
愛犬への想いに「うん、うん」「そう、そう」と思いがつうじたようでしたよ。
詳しくはセラピスト☆Yukieさんに聞いて見ようワンコ2
http://profile.ameba.jp/sora-wanko/

09:40~ドッグヨガレッスン
11:00~わんこタロット&ランチ&ハーブティ
わんこタロットで愛犬の愛を感じましょハート
ランチをみんなでいただきながらおしゃべりタイム

場所 尾山台 カフェドゥボヌール(自由が丘より電車で3分)
ドッグヨガ&わんこタロット占い&ランチ&ハーブティ
☆セラピードッグヨガ&わんこタロット参加費:3500円(1名1わん)
☆わんこタロットからの参加費:3000円(1名1わん)
※2わん目より+500円
定員 3~6組(中型犬も一緒に楽しめます)※催行最少組数 3組 

ご予約はメールより
dogyoga@gmail.com
みなさまのご参加お立ち寄りをお待ちしておりますkonatu

http://ameblo.jp/dogyoga/
インストラクターブライベートblogも見てね

3月はホワイトデー企画でnewコラボクラスします顔 オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
