愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


クリスマス☆ドッグヨガ
2010年12月28日 (火) | 編集 |
ブログアップが遅れちゃいましたがぇ
先週はドッグヨガ尾山台クラスをしましたよクリスマスツリー

IMG_9793.jpg

今年最後のクラストラドッグヨガ納め
昨年の干支 牛 矢印 とらくん 矢印 うさぎ
ヨガのポーズをドッグヨガバージョンでトライしてもらいましたヨガ
ドッグヨガの後でゲームもやったのにお写真はブレビレでごめんね
楽しかった様子をお伝えできずに残念しくしく

IMG_9845.jpg

今回のクラスはクリスマスとあって
上ワンちゃんのクリスマスケーキも用意sao☆

IMG_9843.jpg

もちろん私達もみんなでケーキをいただきましたケーキ

IMG_9859.jpg

参加してくれたhanaちゃん、ワカちゃん、このはちゃん、ハルちゃん
♥akn♥ありがとうございました♥akn♥

今年一年を通じてドッグヨガクラスに参加してくれた
親愛なるドギーニのみなさんへ

愛犬をお迎えして、最愛のパートナーとして大切な命を育て
一緒に笑い、一緒に苦しみも乗り越え、いつも側にいるよと
優しい心で話しかけ、一緒に過ごす時間すべてが
愛犬との絆を深め、愛犬との幸せな日々がつづくことを願っております。
今年一年応援してくださりありがとうございました。
ドッグヨガを通じて愛犬との絆をこれからも
多くの方に感じていただけたら嬉しいです。

来年のドッグヨガ初めは
2011年1月8日(土)
http://www.pethaku.com/pethaku/makuhari/
Pet博
のイベントステージでドッグヨガをします。
くわしくはまたブログで紹介をしますねheart*
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
