愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


広尾 de ドッグヨガ&マルシェ
2010年08月01日 (日) | 編集 |
今日はドッグヨガ@広尾クラスへベビーカー
うっかりコンデジ忘れてしまい今日のお写真はすべて携帯よりiphone

IMG_0298.jpg

暑さ対策あちぃ・・・した保冷剤たっぷりのカートでお出かけGO

IMG_0278.jpg

前回につづいて5ヶ月のモンティチワワ&マミーはは

IMG_0288.jpg

イタグレwakaちゃん ダックスコロンちゃん チワワココア&ミルクチワワ
チワワモンティちゃん ダックスマロちゃん

IMG_0280.jpg

レッスン後に今日は特別にマルシェの新鮮お野菜
広尾の焼きたてパンと一緒にサラダランチをご用意野菜
朝採れ野菜なのでとっても美味しかったですよトマト

広尾のスタジオを貸していだだいている愛犬家Kさんと
保護している『ゆき』ちゃんも一緒にドッグヨガしましたよ柴犬 子犬

IMG_0293.jpg

ゆきちゃんは交通事故後に保護されたワンちゃんで
下半身が麻痺してしまったの、でも人もわんちゃんも大好きで
前足でしっかりとみんなに挨拶しに歩けたねワン
ゆきちゃんの優しい笑顔に勇気をもらった気分MIX

今日は偶然にも参加してくれたマロちゃんマミーと
ゆきちゃんを保護しているKさんが
同じボランティア会に参加しているの!
ドッグヨガが結びつけてくれた偶然
私もそのご縁を大切にチャリティクラスで貢献できたらいいなlove

nEkonatu
『セラピー☆ドッグヨガ』
8月22日(日)第二回開催決定!!
詳しくはメールフォームよりお問い合わせ下さい。
ご参加お待ちしておりますチワワ
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
