愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ@広尾
2009年10月08日 (木) | 編集 |
NEW CLASS 広尾駅より3分
有栖川宮記念公園に隣接したスタジオで開催


11月26日(木)小中型犬ワンちゃん10時30分
11月29日(日)小中型犬ワンちゃん10時30分
          大型犬ワンちゃん13時30分


参加費 3500円(60min)
ランチBOX または ティータイム
レンタルマット付



IMG_3196.jpg

ヨガ初心者の方やヨガもワンちゃんも大好きな方
ヨガの大切な教え ココロとカラダをひとつに
ドッグヨガでは 愛犬のココロと私達のココロとカラダをひとつに
愛犬との絆を深め 命の大切さを一緒に感じる時間

IMG_3120.jpg

こんな難しいことはしないので安心してね��

IMG_3235.jpg

ドッグヨガをするワンちゃん 『Dogini』のみんなだよ♪
 
ご参加お待ちしております�n�[�g

予約お問い合わせは メールフォーム または
dogyoga@gmail.com












オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
