愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


チャリティクラスレポート♪
2010年05月10日 (月) | 編集 |
『チャリティドッグヨガ to トレーニング』を開催しました♪
13組16頭の方にご参加いただきありがとうございますペコリ

初めてのコラボクラスとあって前田先生とドキドキでしたが
無事にクラスを終えてほっとしておりますほっ

集合場所から開催地までの道のりにある
『愛犬と一緒のお散歩コース』では人もワンコも
充分に堪能しながらいい運動でしたね汗2

IMG_8000.jpg

開催地は大木に囲まれた木陰でみんなで涼みながら春の木
ドッグヨガ&愛犬トレーニングを楽しみましたヨガ

IMG_8037.jpg

アイコンタクトの練習chiro
オスワリハッシュフセseiマッテの練習をしたら

IMG_8052.jpg

最後はみんなでゴールに向かって「だるまさんがころんだ」
ママさんもワンコもみんな頑張りましたなっこ家

チャリティクラスは継続を予定しておりますので次回をお楽しみに♪
参加費は前田智子先生も支援しています
NPO法人神奈川動物ボランティア連絡会(KAVA)へ
本日寄付させていただきました。
参加費2000円×13組=26000円
先生車代実費1400円を差引、24600円の寄付となりました。
沢山のご支援をいただき誠にありがとうございました。


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
