愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ダックスちゃんオンリー☆ドッグヨガパーティー♪
2010年04月16日 (金) | 編集 |

尾山台ドッグガーデンカフェcafe『カフェドゥボヌール』
ダックスちゃんONLYドッグヨガクラスレイラ姫2
IMG_7697.jpg

レッスン前はヨガマットもドッグランになっちゃいますスキップはしる

IMG_7713.jpg

ダックスダックスダックスダックス気心しれたお友達ワンちゃん達
ふぅー マミーもワン’sもリラッスしながらヨガスタート ふぅー

IMG_7709.jpg

ココアがお仕事してくれないときは
『みかん』ちゃんがお手伝いしてくれますダックスどアップ

IMG_7717.jpg

誕生日お誕生日おめでとう『hana』ちゃん誕生日
マミーのステキblogは→コチラクリック

IMG_7721.jpg

左『まひる』ちゃん マミーのステキblogは→コチラクリック

右誕生日お誕生日おめでとう『hana』さま誕生日
マミーのステキblogは→コチラクリック

IMG_7730.jpg

今日のドギーニランチはモロヘイヤのスープにスパイシーTOFUトーフ
いつもカラダに良いスペシャルメニューを用意していますサラダ

IMG_7737.jpg

最後にサプライズないしょ♪
みんなのお誕生日会をかねて特別にケーキをご用意sei
右の小さいのはワンちゃん用のケーキですイチゴケーキ
みんなで大興奮しながら美味しくいただきましたうまうま

NEWS次回のドッグヨガクラスは
4月29日(祝)&5月8日(土)
詳しくはメールフォームまたは
dogyoga@gmail.com へ
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
