愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ダップルバックカフェ@はるひ野ドッグヨガレッスン♪
2016年09月21日 (水) | 編集 |
こんにチワ。ヨガドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです♪

秋雨長いですよね〜
とちっともお散歩ままならない日々で困りますね。
ワンコとお出かけって何気にお天気悪いと延期にしちゃいますよね、
でもダップルバックカフェのドッグヨガはなんと
雨でもキャンセルになることほとんどないの。
だって、広々したカフェの別室で開催してるから
みんなレッスン前後にカフェでまったりおしゃべりを楽しんでますよ♪

なのでみんな友さんとの月一恒例なドッグヨガになってます♡
嬉しいね!

P9202259.jpg

「はなちゃん」

P9202268.jpg

「まひる&みかんちゃん」

P9202264.jpg

「まつ&ゆうちゃん」

P9202271.jpg

インストラクターはteaちゃんへ
今日はみんなへの指導チェックでよく動きました?!

P9202279.jpg

つづいて午後クラスがスタート

P9202301.jpg

「ララちゃん」

P9202303.jpg

「すずちゃん」

P9202305.jpg

「ティンカーベルちゃん」

P9202310.jpg

みんな、愛とのんびり一緒の空間でリラックスしながらのヨガ
気持ちよくカラダを伸ばしてスッキリしましたよ〜
次回は10月18日(火)に開催します。
午前、午後ともに残席わずかとなりますのでお早めご予約くださいね♡

『週末クラス・駒沢公園DLD』
開催日:9月24日(日)15:00〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

『不定期火曜日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:10月18日(火) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com



オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


