愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ@7月駒沢DLDレッスン♪
2016年08月05日 (金) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです♪

梅雨明けしたはずだけど、突然の豪雨だったりと
愛犬とのお出かけも天気予報とにらめっこですね、、、

P7311378.jpg

この日も急激な雨にもかかわらず、愛犬とヨガを楽しみにお越しくださいましたよ♪

P7311377.jpg

インストラクターはティーちゃんっていってもずっとバックイン、、

P7311376.jpg

「小糠ちゃん」

P7311375.jpg

「ブラウニーちゃん」

P7311372.jpg

「みかんちゃん」

ご参加いただきありがとうございました♡
時間は暑さやわらぐ17時からのレッスンスタートになります♪
ぜひ愛犬とお散歩がてらドッグヨガに遊びにお越しくださいね。


『週末クラス・駒沢公園DLD』
開催日:8月21日(日)17:00〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

『不定期火曜日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:8月23日(火) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


