愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ@5月はるひ野ダッップルバックカフェ♪
2016年06月07日 (火) | 編集 |
こんにチワ。ヨガドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです♪

関東も梅雨入りしちゃいましたね〜
とのお散歩がちょっと少なくなるこの季節
ドッグヨガで愛と一緒に飼い主さんの運動不足も解消しちゃいましょう!

P5240256.jpg

5月に開催したはるひ野ダップルバックカフェ
レッスンに来てくれたワンちゃん達を紹介しますね♡

P5240216.jpg

まひるちゃん

P5240213.jpg

アクロバティック風なぶんぶん&おまめ

P5240212.jpg

おまめちゃん

P5240210.jpg

ぶんぶんちゃん

P5240205.jpg

みかんちゃん

P5240233.jpg

午前クラスメンバーでハイ、パチリ♪

P5240243.jpg

つづいて午後クラスをスタート!

P5240247.jpg

ララちゃん

P5240250.jpg

ティンカーベルちゃん

P5240251.jpg

ミルクちゃん

P5240258.jpg

今回も和やかなレッスンとなりました♡
最近、愛と一緒のはずがワンちゃんはスヤスヤ眠るという
ママばかりのヨガレッスンになりつつありますが(笑)
皆さん、レッスン後は気持ち良かった〜スッキリした〜っとお話ししてくれるので
このスタイルでまた次回もお待ちしておりますね〜

『週末クラス・駒沢公園DLD』
開催日:6月25日(土)15:00〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

『不定期火曜日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:6月28日(火) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


