愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


4月のドッグヨガ@ダップルバックカフェ
2016年04月18日 (月) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです♪

春は桜の開花からあっという間に時間が流れていきますね〜
4月のダップルバックカフェのドッグヨガはいつものメンバーで
和気あいあいと皆さん楽しんでいただきましたよ♪

DSCF4662.jpg

すっかりティーちゃんも先輩ダックスちゃん達と仲良くできるようになりましたよ!

DSCF4669.jpg

一応インストラクター犬として頑張ったティーちゃん
ごほうびにウサギちゃんケーキをいただきました♪

DSCF4674.jpg

午後はクリームちゃんに

DSCF4679.jpg

ララちゃんに

DSCF4682.jpg

レンちゃん

DSCF4693.jpg

みんなマイペース。
適度な距離感、いつか縮まるかな(笑)

DSCF4685.jpg

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました♪

次回のドッグヨガはこちらになります。
最近運動不足だな〜っと感じたら気軽に愛犬と遊びに来て下さいね〜


『週末クラス・駒沢公園DLD』
開催日:4月24日(日)13:00〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309


『火曜日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:5月24日(火) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com




オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


