愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ@2月駒沢DLDレッスン♪
2016年02月23日 (火) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです♪

気がつけば、もう2月もあとちょっと、、
なんだか今年は暖冬なんだか違うのかよく分からないお天気がつづきますね〜
寒いとお散歩に行かなかったりして飼い主さんも運動不足になりがちです。

そんな時こそ愛犬と一緒に楽しめるドッグヨガ♪
2月もたくさんのワンちゃんとドッグヨガを楽しみましたよ♡

DSCF1961.jpg

「Qooちゃん」

DSCF1960.jpg

「プーちゃん」

DSCF1959.jpg

「ウィルくん」

DSCF1953.jpg

「小桃ちゃん」

DSCF1964.jpg

「パウリくん」

DSCF1981.jpg

インストラクターは何にもしないティーちゃんでした、、(笑)
ご参加いただいた皆さんありがとうございました♡

次回の駒沢クラスは3月19日(土)13時スタートです。
皆さんのご参加お待ちしております。


『週末クラス・駒沢公園DLD』
開催日:3月19日(土)13:00〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

『第三火曜日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:3月22日(火) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


