愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


大盛況♪ ドッグヨガ in Pet博 パシフィコ横浜
2016年01月11日 (月) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです♪

2016年ドッグヨガ初めは愛犬家に人気なイベント
Pet博2016 パシフィコ横浜でスタートをしましたよ!!

DSCF1045.jpg

連休の初日から多くの方が来場くださいました。

DSCF1051.jpg

Pet博のイベントステージでのレッスンは年二回、
毎年私がインストラクターをしているのですが
今回は特に来場者数が多くて、嬉しいですね。

DSCF1054.jpg

イベントステージだとどうしても人に見られるのではと、
ちょっとと照れ屋さんにはハードルが高いはずなのですが、
皆さんがやりたい!っと手をあげてくださり本当に嬉しいですね。

DSCF1063.jpg

今回は大型犬のワンちゃんも参加してくれましたよ〜。

DSCF1124.jpg

限られたスペースなのですが、皆んないい子でね、
ママ、パパの側で大人しいの。
インストラクターをつとめた愛犬ココアなんて
ステージをちょろちょろっと(汗)

DSCF1145.jpg

Pet博を通じて、ドッグヨガにご参加いただいた皆さん、
本当にありがとうございます。
また、ぜひお家でも愛犬とドッグヨガを楽しんでみて下さいね♡

DSCF1082.jpg

1/9に参加してくれた皆さん

DSCF1113.jpg

1/10に参加してくれた皆さん

12544876_710723769028087_1759584203_o.jpg

1/11に参加してくれた皆さん

ご参加いただき本当にありがとうございます。
またご興味あれば、ぜひ定期レッスンに足をお運びいただけたら嬉しいです。

ドッグヨガの定期レッスンはコチラ

『週末クラス・駒沢公園DLD』
開催日:1月17日(日)13:00〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309


『第三火曜日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:1月12日(火) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


