愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


2015ドッグヨガ納め@駒沢公園DLDクラス
2015年12月28日 (月) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです♪

早いもので2015年もあっという間ですね〜
皆さんは愛犬と一緒に楽しい年となりましたか?
私はドッグヨガのレッスンを通じた愛犬との時間は
参加していただいた皆さん同様にとても思い出深く
愛犬とのスキンシップをしながら絆を感じる時間でもあります。

今回参加してくれたワンちゃん達も
愛犬より先輩ばかり、イコール、私よりも犬との暮らしの先輩でもあります。
レッスン中の何気ない会話からもとても学ぶことが多く
愛犬との日々の暮らしのこと、これから訪れる老いのことなど
とても勉強になり、多くの気づきがあります。

初めましてから三年かな、アリエルちゃんもそんなひとり。
来年14歳になります。
体のハンディなんてちっとも気にならないくらいとっても元気いっぱい!
アリエルちゃんの笑顔を見ると元気と勇気をもらえます。
遊びに来てくれてありがとうね♡

DSCF0624.jpg

メイプルちゃん

DSCF0628.jpg

くぅちゃん

DSCF0636.jpg

ぷーちゃん

DSCF0639.jpg

ウィルくん

DSCF0642.jpg

ブラウニーちゃん

DSCF0645.jpg

インストラクターは我が家の三番目、ティーちゃん

DSCF0657.jpg

記念撮影って思ったらなかなか全員は入らず、、
写せなかったワンちゃんゴメンね。

DSCF0660.jpg

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
また来年も楽しいクラスとなるよう頑張ります♪
ぜひ機会合う時にも遊びにお越しくださいね。

『週末クラス・駒沢公園DLD』
開催日:1月17日(日)13:00〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

『第二または第三火曜日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:1月12日(火) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com

ドッグヨガは愛犬と一緒にストレッチをしながら楽しく愛犬との絆を深める時間となります。
気軽にご参加お待ちしております♡


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


