愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


愛犬と一緒にヨガでリフレッシュしよう♪
2015年12月01日 (火) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです♪

早いもので今年もあとひと月ですね、、。
急に寒くなったりと、愛犬との散歩もちょっとためらいがちに(汗)

運動不足になりやす冬こそ愛犬と一緒に
ヨガで体を動かして体を温めて欲しいですね♪

11月のはるひ野クラスに参加してくれたワンちゃんを紹介しますね。

DSCF9873.jpg

「ティンカーベルちゃん」

DSCF9869.jpg

「はなちゃん」

DSCF9875.jpg

「みかんちゃん」

DSCF9881.jpg

「まひるくん」

DSCF9884.jpg

「ゆうくん」

DSCF9865.jpg

「まつちゃん」

DSCF9899.jpg

インストラクターは「ティーちゃん」
しかし、ずっと寝てた(笑)
おやつの時間だけはちゃんと起きるんだよねー。

DSCF9908.jpg

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました♡

DSCF9887.jpg

『週末クラス・駒沢公園DLD』
開催日:12月26日(日)13:00〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

『第三火曜日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:12月22日(月) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com

ぜひ愛犬と一緒に健康的が体づくり、一緒に楽しく愛犬との絆を深めましょう。
ご参加お待ちしております♡

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
