愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ダックスオフ会?ドッグヨガ@ダップルバックカフェ
2015年11月02日 (月) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです♪

DSCF7911.jpg

愛犬家のあるあるネタ
ついついハロウィンコスチュームを着せたくなっちゃいますよね(笑)

DSCF7881.jpg

毎月第三火曜日は、はるひ野ダップルバックカフェでのドッグヨガ♪

DSCF7882.jpg

今月もお馴染みなメンバーが遊びに来てくれましたよ♡

DSCF7884.jpg

いつもはパグちゃんもいたりするけど、今回は偶然にもオールダックスちゃん♡

DSCF7886.jpg

まるでオフ会のようでしたよ〜♪

DSCF7892.jpg

一番若手のゆう君はへそ天でリラックス〜しすぎだね(笑)

DSCF7898.jpg

すごいことに初めての組み合わせだったけど、
チームワークバッチリでみんなで記念写真

DSCF7908.jpg

気がつけばみんなタン(マロまゆ)つながり♡
タン好きにはたまらないね!!

DSCF7929.jpg

愛犬ココアのお気に入り、わんケーキもかぼちゃ味ですよ。

DSCF7934.jpg

そして、午後もお馴染みメンバーで楽しみましたよ。
最近、愛犬達が落ち着いちゃって、気がつけば飼い主さんオンリーヨガレッスン(笑)

DSCF7940.jpg

それもそれで、愛犬のためにママの健康も大事ですからね
しっかり身体と心をほぐしましたよ〜♪

DSCF7933.jpg

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
またお待ちしております♡

『週末クラス・駒沢公園DLD』
開催日:11月14日(日)15:30〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

『第三火曜日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:11月17日(火) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com

ぜひ愛犬と一緒に健康的が体づくり、一緒に楽しく愛犬との絆を深めましょう。
ご参加お待ちしております♡

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


