愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ドッグヨガ de チワワ会したよ♪
2010年03月02日 (火) | 編集 |
今日はドッグヨガ@尾山台クラスのレッスン

犬種別ドッグヨガ 第三弾
「チワワ&mixちゃんオンリー」子犬

前回の犬種別ドッグヨガの様子は→コチラ


6組のチワワマミー&ダディーが遊びに来てくれましたウェルカム

IMG_6587.jpg

小さく写ってるのは↓
どこかで見たチワワちゃん
誰かわかるかなチワワ

IMG_6606.jpg

答えミルクだよ~
ミルクの新しいお仕事の役割が出来ました
「ミルクdeドッグヨガ」
ワンちゃんは飼ってないけど
ドッグヨガ体験したい人はいつでも来てねpo*


IMG_6625.jpg

親子コプラのポーズにバージョンアップして
何のポーズにするかというと?
両膝を曲げて 上体を少し反らせると

ラッコ『オットセイ』のポーズ
キッズヨガのポーズをドッグヨガにアレンジこども

IMG_6628.jpg

一番の先輩チワッコ
『ぽこちびた』ちゃん
いつもと違った雰囲気が刺激的で楽しんでくれたかなチワワ

IMG_6630.jpg

前回はプードルちゃんの会で参加してくれた
『にこ』ちゃん
チワワ×プードルちゃんの美人ハーフちゃんプードル2

IMG_6645.jpg

チワッコ集合記念写真
※ぽこちゃん&にこちゃんも一緒に撮れたんだけど、
ごめんね、コンデジシャッタースピード遅すぎで失敗うっ



IMG_6654.jpg

今日の「ドギーニ☆ブランチ」
サクラの塩づけと酒粕を使ったスープで春を先取り♪

尾山台クラスに参加してくれたワンちゃん達
seiありがとうsei

さくら

お花見ドッグヨガ@二子玉川 桜
 4月4日(日)開催 
詳しくはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

さくら
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
