愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ハワイアンドッグフェスタでドッグヨガ体験♪
2015年09月24日 (木) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです♪

DSC02252.jpg

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は愛犬と一緒に浜名湖レイクサイドプラザで開催された
ハワイアンドッグフェスタでドッグヨガを紹介させてもらいましたよ♪

DSC02305.jpg

両日ともに晴天に恵まれて、フラダンスを観たり、アロハドッグファッションショー
審査員をやらせていただいたりと充実したイベントになりました!!

DSC02298.jpg

アロハドッグの体験レッスンもあり、愛犬teaちゃんも一緒にフラを楽しみましたよ〜

DSC02368.jpg

今回、ここでドッグヨガをやるのは初めて!
ドッグヨガ初体験のお客様ばかり、皆さんに楽しんでもらえるように
ココアと一緒に頑張りましたよ〜

DSC02322.jpg

参加していただいた沢山のワンちゃん、飼い主さま、ありがとうございました♡
参加してくれたワンちゃんを紹介しますね!

DSC02435.jpg

DSC02433.jpg

DSC02424.jpg

DSC02422.jpg

DSC02419.jpg

DSC02359.jpg

DSC02367.jpg

DSC02366.jpg

DSC02363.jpg

DSC02441.jpg

DSC02415.jpg

DSC02452.jpg

午後クラスの皆さんで記念写真
※午前クラスの皆さん、撮り忘れてしまいごめんなさい。。。

DSC02444.jpg

本当にハワイにいるような雰囲気で愛犬とリラックスして楽しめました♪
ぜひ、また次回にも皆さんと楽しめれると嬉しいですね〜♡

DSC02333.jpg

浜名湖レイクサイドプラザは環境に恵まれ、愛犬家に優しいお部屋作りです。
ぜひ、愛犬と一緒の休日を楽しみに足を運ばれてくださいね。
http://www.h-lsp.com/play/pet/

ご参加いただいたワンちゃん、ママさん、ありがとうございました♡
またお会いできるのを楽しみにしています。


『週末クラス・駒沢公園DLD』
開催日:10月18日(日)13:00〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309


『第三火曜日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:10月20日(火) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com

ぜひ愛犬と一緒に健康的が体づくり、一緒に楽しく愛犬との絆を深めましょう。
ご参加お待ちしております♡ オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


