愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


愛犬と一緒にクールダウン♪
2015年09月06日 (日) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです♪

8月は「愛犬と一緒にクールダウン」をテーマにドッグヨガを楽しみましたよ♪
初めましてのワンちゃん達でも自然とみんなまったりリラックスムード。
ママもヨガで体も心もほぐれて一緒にリフレッシュできたかな?

DSCF6587.jpg

「ブラウニーちゃん」

DSCF6589.jpg

「あいびーちゃん」

DSCF6588.jpg

「きららちゃん」

DSCF6586.jpg

「メイプルちゃん」

DSCF6585.jpg

「プーちゃん」

DSCF6590.jpg

「シータちゃん」

DSCF6584.jpg

ご参加いただいたワンちゃん、ママさん、ありがとうございました♪
ヨガがはじめての方、ヨガ経験者の方も安心して愛犬と楽しむ時間を大切に
ゆったりとした流れでレッスンをおこなっております。
ぜひ気軽に愛犬と楽しむヨガレッスンを体験しにきてくださいね。

DSCF6582.jpg

『週末クラス・駒沢公園DLD』
開催日:9月23日(祝)15:00〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

ご参加いただいたワンちゃん、ママさん、ありがとうございました♡
またお会いできるのを楽しみにしています。

『第二・第三火曜日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:9月22日(祝) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com

ぜひ愛犬と一緒に健康的が体づくり、一緒に楽しく愛犬との絆を深めましょう。
ご参加お待ちしております♡

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


