愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


愛犬と夏の疲れを解消しよう♪
2015年09月03日 (木) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです♪

あっという間に8月が終わりましたね〜
お盆開けからなんだかお天気が今ひとつパッとせず
秋めいて少し寂しいような、でも愛犬にとっては優しい季節ですからね♪

8月のダップルバックカフェ教室に来てくれたワンちゃんを紹介します!!

DSCF6599.jpg

このメンバーK9という愛犬と一緒に楽しむ競技に参加経験とあって
みんなこの通りに待てが得意です!!!
写真が撮りやすいの(笑)

DSCF6606.jpg

「まつちゃん」

DSCF6605.jpg

「みかんちゃん」

DSCF6604.jpg

「はなちゃん」

DSCF6439.jpg

「まひるちゃん」

DSCF6603.jpg

「おまめちゃん」

DSCF6602.jpg

「ぶんぶんちゃん」

DSCF6601.jpg

「ゆうちゃん」

ご参加いただいた午前クラス皆さん、ありがとうございました♡

DSCF6598.jpg

この日も嬉しいことにランチを挟んで午後クラスも開催!
その前にココアには猫ケーキに夢中でしたよ♪
カフェのわんこメニューにあるのでよかったら食べにきてくださいね。

《9月のドッグヨガスケジュール》

『週末クラス・駒沢公園DLD』
開催日:9月23日(祝)15:00〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

『第二・第三火曜日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:9月22日(祝) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com

ぜひ愛犬と一緒に健康的が体づくり、一緒に楽しく愛犬との絆を深めましょう。
ご参加お待ちしております♡

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


