愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


愛犬と飼い主さんの夏バテ予防♪
2015年07月13日 (月) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです。
梅雨の晴れ間、嬉しいけど、暑さはやっぱり愛犬とお出かけにはこたえますね、、。

P7120446.jpg

週末は駒沢DLDクラスを開催しました♪
このふたりとっても相性がいいんです。
お互いに遊ぼうのサインを出してとっても可愛かったですね〜
暑いなか、ご参加ありがとうございました♡

P7120448.jpg

「ブラウニーちゃん」

P7120447.jpg

「メープルちゃん」

P7120438.jpg

今日はお知らせがあります。
FBで先行に案内した私も参加する『 プチポワ展 』Room5656第二期生卒業展のDMを
DogLifeDesignに置いていただきました♡

P7120435.jpg

しかもクラスメートが撮ってくれた愛犬ココアの写真も隣に展示しています。
愛犬をこんなに可愛く撮れるの〜っと愛犬家にはたまらないほんわかした作風なので良かったら見に来てください。

『 プチポワ展 』Room5656第二期生卒業展 

私がこの数ヶ月、カメラを通じて表現出来る手法を学び、
ひとつの表現として自分の好きを、自分の色で作品にした写真展となります。
この季節、この一瞬を心の目で見た想いを色にのせた写真を見に来ていただけたら嬉しいです。

一緒に学んだ素敵な同期達の写真はひとりひとりの心に響く作品です。
ぜひ「いいね」応援をよろしくお願いします♡
https://www.facebook.com/room5656puchipowa

P7120445.jpg

今日も愛犬とお揃い服でお出かけのmayuでした♪ 
きっとイタイよね〜(笑)

《次回のドッグヨガスケジュール》

『週末開催・駒沢公園DLDクラス』
開催日:8月29日(土)15:00〜
場所:Dog Life Design http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

『平日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』
開催日:7月21日(火) ①11:45~  ②14:30~
場所:ダップルバックカフェ http://dapplebackcafe.com

ぜひ愛犬と一緒に健康的が体づくり、一緒に楽しく愛犬との絆を深めましょう。
ご参加お待ちしております♡

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


