愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


夏に向けて愛犬と二の腕引き締めよう♪
2015年05月02日 (土) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです。

P4250019.jpg

愛犬家の聖地とも言われる駒沢にてドッグヨガレッスンを開催しましたよ♪

P4250002.jpg

参加してくれたのは
「きらら」ちゃん

P4250003.jpg

「ミルキー」ちゃん

P4250007.jpg

「ブラウニー」ちゃん

P4250009.jpg

「メイプル」ちゃん

P4250013.jpg

今回のテーマは夏に向けて愛犬と二の腕引き締めよう♪
半袖の季節になって二の腕のぷるぷる気になりますよね〜
愛犬の重みを感じながら筋力アップできるポーズを
愛犬と一緒に楽しみましたよ!!

P4250027.jpg

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♡

次回は「愛犬と楽しくくびれ美人になろう」
http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

愛犬と一緒に美しいなりたい飼い主さんを応援しますよ。
みなさまのご参加お待ちしております♪


☆ お知らせ ☆

DSC01280.jpg

Pet博 in 幕張メッセにて
ドッグヨガ体験無料レッスン
を開催します♪


DSC01281.jpg


▪︎開催日時(各日2回30分、各回定員10名)

5月3日 (日)  11:00~      13:00~
5月4日(月・祝) 11:00~      13:00~
5月5日(火・祝)   11:00~      13:00~

▪︎当日のご予約はPet博 出展ブース「ワンフーペットフード」までご来店ください。

くわしくはこちら → 
http://www.wanfoo.co.jp/blog/3158/








オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


