愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


春に向けて愛犬と楽しく女子力アップ♪
2015年02月25日 (水) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター
Pet Life Stylist mayuです。

近所の梅も咲き始めて、やっと春が近づいて来ましたね♪
冬は寒くて運動をサボり気味だった飼い主さん
愛犬のお散歩が短くなってしまった飼い主さん
ぜひ、春に向けて愛犬と一緒にヨガを楽しみませんか?

DSC04413.jpg

〜愛犬と一緒にドッグヨガで美しくなろう〜
2月のテーマは「愛犬と楽しく女子力アップ」ですよ♪

DSC04405.jpg

「きらら」ちゃん

DSC04396.jpg

「シモン」ちゃん

DSC04388.jpg

「うらん」ちゃん

DSC04402.jpg

今回はママに代わって受験を終え頑張った娘さんが参加してくれました♡
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

最初はカラダが固かった方も月に一度でも続けることで
皆さん、柔らかくなってきましたよ〜。

ドッグヨガでカラダもココロもスッキリ。
ぜひ気軽に遊びに来てくださいね!

次回ドッグヨガスケジュールのご案内

3月「愛犬と一緒に美脚・美尻作り」
     3月6日(金)・15日(日)13:00~

☆70分レッスン + 20分ティータイム(ハーブティー&プチフルール付)


※飼い主1名+犬1頭のペアでの参加が基本となります。(バックインにて多頭同伴可)
※女性限定
※動きやすい服装でご参加ください。
※ヨガマットはご用意していますが、気になる方はヨガラグやバスタオルなどをご持参ください。
※中型犬〜大型犬のワンちゃんとも一緒にご参加いただけます。

【定員】 6組(最少催行組数:2組)
【受講料】 3,000円

ご予約はコチラよりお願いします。
http://doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

【会場】
Dog Life Design (DLD ドッグライフデザイン)http://doglifedesign.com
住所:東京都世田谷区駒沢5-24-5
TEL&FAX:03-5433-2988
■東急田園都市線 駒沢大学駅下車 駒沢公園口より徒歩17分
■東急バス 渋82等々力行き 駒沢公園西口下車徒歩2分 
      自由が丘駅循環バス 駒大深沢キャンパス前下車徒歩2分
http://doglifedesign.com/access/


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


