愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


愛犬と楽しく代謝をあげて冬じたく♪
2014年12月10日 (水) | 編集 |
こんにチワ。
ヨガ&ドッグヨガインストラクター Pet Life Stylist mayuです。
秋より再スタートした愛犬家の聖地といわれる駒沢公園でのドッグヨガレッスン♪
今回も嬉しことに満員御礼となりました♡

P1030046.jpg

参加してくれたワンちゃん達を紹介しますね!

P1030044.jpg

P1030041.jpg

P1030038.jpg

P1030034.jpg

P1030033.jpg

P1030030.jpg

愛犬が老犬だったりして一緒に来ることができなくても大丈夫。
愛犬ミルクがお伴しますよ〜、お家に帰って愛犬と楽しんでくださいね。

P1030026.jpg

レッスン後のカフェタイムには私がよりすぐりの世田谷スイーツをご用意していますよ。

P1030049.jpg

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
風邪が流行っていますので来月の再会までお体大切にされてくださいね♡
またお会いできるのを楽しみにしております!!

P1030061.jpg

★ドッグヨガレッスン次回のスケジュールはコチラ
http://doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

曜日によって混み合いますのでお早めのご予約をオススメしております。

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


