愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


11月レッスンスタート♪「愛犬と楽しく代謝をあげて冬じたく」
2014年11月10日 (月) | 編集 |
こんにチワ。
ヨガ&ドッグヨガインストラクター、
犬文化祭実行委員長・Pet Life Stylist mayuです。
10月よりスタートした愛犬家の聖地といわれる駒沢公園でのドッグヨガレッスン♪
自由が丘クラスからいつものメンバーが駒沢公園クラスへ遊びに来てくれました♡

P1000739.jpg

「もずくちゃん」

P1000742.jpg

「ラブちゃん」

P1000744.jpg

「ニコちゃん」

P1000745.jpg

「ロコちゃん」

P1000748.jpg

「ルナちゃん」

P1000749.jpg

「キャンディちゃん」

P1000754.jpg

「モカちゃん」

P1000755.jpg

「ベリーちゃん」

P1000757.jpg

今回のインストラクターはミルクなんだけどずーっと寝てました(汗)

P1000759.jpg

レッスン後は自由が丘クラスのように皆さんでおしゃべりティータイム。
久しぶりの再会にみんなで大笑いな時間となりましたよ〜♡
ご参加ありがとうございました。

駒沢公園DLDクラスへは駒沢公園駅より徒歩または
自由が丘駅からのバス(自01,02 駒大深沢キャンパス前)が大変便利です。
自由が丘よりもドッググッズショップ、おしゃれな犬OKカフェが多数あり
愛犬との街歩きが楽しいエリアですのでぜひ遊びに来て下さいね!

★DLD駒沢公園クラスのドッグヨガはコチラ
ドッグヨガで愛犬一緒に美しくなろう
http://doglifedesign.com/program/?id=309

★ドッグヨガレッスン次回のスケジュールはコチラ
http://doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

wixバナーjpeg のコピー

ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuが実行委員長をしている人気ドッグイベント
「犬の文化祭」プログラムにつては専用サイトをチェックして下さいね!
http://inubunkasai.wix.com/2014

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


