愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


大好評ドッグヨガ@ハウスクエア横浜
2014年09月17日 (水) | 編集 |
こんにチワ。Pet Life Stylist mayuです。
秋晴れの三連休はハウスクエア横浜にてドッグヨガクラスを開催しましたよ♪
インストラクターはティーちゃん!しかし、バックから出てこず(汗)

P1200915.jpg

嬉しいことに16組もワンちゃんが参加してくれました。
みなさん、ヨガが初めて、ドッグヨガが初めての方も
愛犬と一緒に楽しんでいただけました!!

P1200929.jpg

P1200890.jpg

P1200891.jpg

P1200900.jpg

P1200904.jpg

P1200903.jpg

P1200912.jpg

P1200961.jpg

P1200955.jpg

P1200953.jpg

P1200942.jpg

P1200950.jpg

P1200936.jpg

P1200933.jpg

P1200928.jpg

P1200924.jpg

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♡

P1200920.jpg

好評によりハウスクエア横浜にて継続的に開催をさせていただくことになりました。
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

P1200964.jpg

ドッグランも併設した施設になりますのでぜひ遊びにお越し下さいね♪



【DOG YOGA イベントクラス】

IMG_1755.jpg

☆ 9月28日(日)こまいぬ教室 青空ドッグヨガ@駒沢公園

☆ 10月13日(祝)第3回 チャリティーDOG YOGA @ Always Laughing 中野坂上



オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


