愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


愛犬と楽しくチャリティーYOGAイベント♪
2014年09月10日 (水) | 編集 |
こんにチワ。Pet Life Stylist mayuです。
今日は10月に開催しますイベントのお知らせです♪

★第3回チャリティー DOG YOGA
Always Laughing ヨガスタジオ&ヨガカフェ


今までに第1回、第2回とチャリティーDOG YOGAを開催してきました。
そして嬉しいことに毎回たくさんの方にご賛同していただきありがとうございます。
皆さんの思いを大切に、継続的な支援が出来たらと第3回チャリティーDOG YOGAを開催します。

IMG_0985.jpg
※写真は第2回チャリティーDOG YOGAに賛同していただいた皆さんです。

チャリティードッグヨガを通じて愛犬の命の重みを感じて、命の尊さを考え、
愛犬と同じ命である恵まれない犬猫達を救う活動をサポートさせていただいています。



■ 日時 2014年10月13日(祝)17:15〜18:30
 ※開場17:00

■ 場所 Always Laughing ヨガスタジオ&ヨガカフェ
中野坂上駅徒歩1分 http://always-l.com/access/

IMG_9873.jpg

■ 参加費 3,000円+税
(75分レッスン、レンタルヨガマット)

参加費は経費を除く金額を犬猫を殺処分から救う保護団体に寄付させて頂きます。
ドッグヨガを通して、愛犬との絆を深め、愛犬の命の重みを感じて、すべての動物達の命に感謝する時間となることを願っています。

■ 支援団体 『Save Animals Love Animals』
殺処分ゼロ、動物と人との幸せな共生を目指し、約25年活動する動物保護団体です。
http://www.salanetwork.or.jp

■ 内容
ドッグヨガは、愛犬とのより深い絆を体感しながら、ご自身の健康維持にも効果的なヨガです。
ワンちゃんにヨガのポーズをさせるのではなく、オーナーがワンちゃんにお手伝いをしてもらいながら、ヨガのポーズをとります。

初めは慣れない動きに、お互い戸惑いを感じるかもしれませんが、ゆっくりと深い呼吸を続けることでしだいにリラックスし、心地良さを感じます。深く呼吸をしながら身体を動かし、血液の流れが良くなるとリンパの流れも良くなり、免疫力も高まります。身体がかたい方や運動が苦手な方でも、ムリなくはじめられますので、安心してご受講ください。

小型犬から大型犬のワンちゃんまで一緒にご参加いただけます。
ぜひ、いつもとは違う、ワンちゃんとのヨガをお楽しみください!

■ 講師
ヨガ&ドッグヨガインストラクター mayu(橋本 まゆ子)
・インド中央政府科学技術省公認ヨーガ講師
・日本ドッグヨーガ普及協会アドバンスインストラクター
「愛犬の幸せは私の幸せ」 「私の幸せは愛犬の幸せ」
この言葉をいつも心に想い、愛犬と一緒に楽しく健康的なライフスタイルを大切に暮らしています。
東京を中心に飼い主と愛犬の絆を深めるドッグヨガクラスを主宰、全国各地でイベントインストラクターとして活動中。

活動実績はこちら→

01-048.jpg

■ 定員
10組(先着申し込み順:要予約)

■ 持ち物
運動できる服装、タオル、愛犬のマナーグッズ(お散歩グッズ)

■ ご注意
・ヒート中、噛み癖、他の犬を強く嫌がる犬は参加をご遠慮ください。
・犬用トイレはございませんので、トイレを済ませてからご参加ください。
・マーキング癖のある場合には、マナーベルトの着用をお願いします。
・犬同士のトラブルは、飼い主様同士でのお話合いをお願いいたします。

■ ご予約
予約制です。Always Laughing にて電話予約を承ります。(03-6300-0552)
やむを得ずキャンセルされる場合は、前日までのご連絡をお願いいたします。



【DOG YOGA イベントクラス】

IMG_1755.jpg

☆ 9月14日(日)わんこと一緒にドッグヨガ@ハウスクエア横浜 

☆ 9月28日(日)こまいぬ教室 青空ドッグヨガ@駒沢公園

☆ 10月13日(祝)第3回 チャリティーDOG YOGA @ Always Laughing 中野坂上


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。