愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


プードル&MIXちゃん編
2010年02月04日 (木) | 編集 |
今年からスタートした犬種別ドッグヨガクラス

第二弾はプードルプードル&mixちゃん編を開催

IMG_6211.jpg


愛犬も同じ香りがするのかなプードル

クラスも穏やかにスタート

IMG_6225.jpg


プードル&チワワちゃんのハーフ『ニコ』ちゃん左クリック

プードルプードルとチワワチワワの良いとこどり可愛いさ2倍 

※室内のお写真だと可愛く撮れなくてごめんね

IMG_6236.jpg


最近ミルクもインストラクター犬としてクラスに参加

レッスン中にココアがお仕事放棄してもミルクが頑張ってくれたりと

姉妹助け合ってのレッスンsao☆


前回から始めた犬種別クラスで感じたのは

違う犬種のワンちゃんがちょっぴり苦手なコでも安心

同じ犬種のマミーならではのおしゃべりトーク

一緒に悩みを共感したり

トリミングやショップ情報交換したりと

レッスン後も充実したクラスとなりました


IMG_6268.jpg

今回の『ドギーニブランチ』

ビーツのスープ ライ麦くるみパン TOFUハーブソテー

いつもカラダにやさしいブランチを用意してくれます

愛犬には節分オヤツもねタニ
IMG_6271.jpg

次回ドッグヨガクラスは

2月8日(月) 広尾クラス開催

詳しくはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
