愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


夏こそ愛犬とデコルテ美人♪
2014年07月28日 (月) | 編集 |
こんにチワ。
Pet LIfe Stylist mayuです♪

7月の自由が丘クラス週末のレッスンテーマは
「愛犬と楽しくデコルテをキレイにしよう」
首から肩にかけてのラインを意識したポーズを中心に愛犬と楽しみましたよ♡

P1200472.jpg

インストラクターは長女のココアが担当しましたよ。

P1200449.jpg

「ベガ」ちゃん

P1200458.jpg

「ウィル」君

P1200479.jpg

愛犬が高齢で同伴されない方には次女ミルクがお伴しますよ♡

P1200491.jpg

今日のスイースタイムはクランベリージューズとジェラードでした♪
ご参加いただいたワンちゃん、ママさんありがとうございました。
また来月もお待ちしております。

P1200460.jpg

ドッグヨガ自由が丘クラスでは愛犬と楽しく健康的に美しくなりたい飼い主さんをサポートしています。
レッスン後にはカフェでみなさんとワンコトークを楽しみながら皆さんのお悩みなど色々と情報交換の場になっておりますので愛犬と気軽にご参加をお待ちしております。

【わんこイベントのお知らせ】

IMG_1755.jpg

★ 8月10日(日)  よしもと芸人と行くイヌコン♡ツアー
           http://wan-derful.com/inucon.html
★ 8月23日(土) 1泊2日 愛犬と行く安曇野・白馬 わんバスツアー
            http://ameblo.jp/dogyoga/entry-11893551336.html
★ 8月30日(土) プロカメラマン・愛犬と行く夏のバス遠足
            http://ameblo.jp/dogyoga/entry-11892672523.html

※イベント全てに私も同行しますので気軽にご参加お待ちしております。

【DOG YOGA 自由が丘クラスレッスンスケジュール】

P1200425.jpg

■ 8月5日(火) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)
■ 8月22日(金) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)
■ 8月31日(日) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)

★お友達同士のご参加は500円割引となります。
■ ご予約はロアジス自由が丘店まで 03-6676ー1100

【アニマルコミュニケーション 7~9月モニター募集】

愛犬の想いをもっと感じたい、愛犬へ想いを伝えたいをお手伝いをしています。
アニマルコミュニケーションについてはこちらよりご案内しています。
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140607.html

IMG_1231.jpg

愛犬と絆を深めるコミュニケーションを体験しに来て下さいね。
ヨガ&ドッグヨガインストラクター、アニマルコミュニケーターmayu


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


