愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ご支援ありがとうございました♪
2014年07月23日 (水) | 編集 |
こんにチワ。
ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです♪

関東もやっと梅雨明け!夏生まれなので夏が一番好きなのですが
愛犬との日中のお出かけに注意が必要な季節でもありますね。

海の日の夕方から愛犬とお散歩がてらにちょうどいいイベントになりました
「第二回チャリティDOG YOGA」を開催しました♡

IMG_0979.jpg

会場となる中野坂上にある「Always Laughing ヨガカフェ&スタジオ」

IMG_0980.jpg

とっても素敵なスタジオにカフェも併設されていて、オーガニッククッキーやハーブティーなど、ヨギーニには嬉しいメニューサービスがありますよ。

IMG_0972.jpg

今日のインストラクターはココアが担当しました。

IMG_0982.jpg

前回につづいてお越しいただいた方やヨガが初めての方、ドッグヨガが初めての方
多くの方にご参加いただきましたよ。

IMG_0985.jpg

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また次回もぜひお待ちしております♡

チャリティドッグヨガでは愛犬とドッグヨガを通じて、一緒に楽しみ、愛犬の愛おしさをより感じ、愛犬の命の重みを受け止め、そして同じ命である保護犬、猫達の期限ある命、その命を救う活動の支援に繋がります。

微力ではありますが、少しでもお役に立てればと第三回目も開催させていただきます。
第三回チャリティドッグヨガは10月13日(祝)に予定しております。


【わんこイベントのお知らせ】

IMG_1755.jpg

★ 7月27日(日) わんこと手ぶらでBBQ with DOG YOGA
            http://ameblo.jp/dogyoga/entry-11892355897.html

★ 8月10日(日)  よしもと芸人と行くイヌコン♡ツアー
           http://wan-derful.com/inucon.html

★ 8月23日(土) 1泊2日 愛犬と行く安曇野・白馬 わんバスツアー
            http://ameblo.jp/dogyoga/entry-11893551336.html

★ 8月30日(土) プロカメラマン・愛犬と行く夏のバス遠足
            http://ameblo.jp/dogyoga/entry-11892672523.html

※イベント全てに私も同行しますので気軽にご参加お待ちしております。

◇次回の自由が丘クラスレッスンスケジュール

P1200425.jpg


■ 7月27日(日) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)
■ 8月5日(火) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)
■ 8月22日(金) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)
■ 8月31日(日) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)

★お友達同士のご参加は500円割引となります。
■ ご予約はロアジス自由が丘店まで 03-6676ー1100

【アニマルコミュニケーション 7~9月モニター募集】

愛犬の想いをもっと感じたい、愛犬へ想いを伝えたいをお手伝いをしています。
アニマルコミュニケーションについてはこちらよりご案内しています。
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140607.html

P1200243.jpg


愛犬と絆を深めるコミュニケーションを体験しに来て下さいね。
ヨガ&ドッグヨガインストラクター、アニマルコミュニケーターmayu


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


