愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ダックスちゃんオンリー☆DogYoga
2010年02月01日 (月) | 編集 |
ハート『ドッグヨガdeオフ会』ハート

ダックスちゃんオンリーを開催ジョゼ♪

今日は初めてひとつの犬種が集ってのドッグヨガ

IMG_6039.jpg


いつものクラスと少し変えてダックスちゃんに合わせて

愛犬にもマミーにも腰へ負担にならないダックス

ポーズを中心にプログラムしてみましたよ~sei


IMG_6054.jpg

akn Dogini ダックス

ダックスちゃんだけで撮影したかったのに

IMG_6056.jpg

ココア乱入ぱんだ
※ムッチリな後ろ姿はダックスちゃんより大きいかもん?

IMG_6068.jpg

インストラクター犬のcocoa☆milk

今日はちっともお仕事していなかったようなわからない

みんなのマミーとこ遊び行ったまま戻らずバイバイ。

やさしいマミー達が大好きなんだよね好き

手紙ショコラママさん 次回お会いできるのを楽しみにしています。



次回のドッグヨガクラスは

2月7日(日)・8日(月)「広尾クラス」

詳しくはメールフォームまたは mayu&cocoa メール 

Googleプロフィールよりお問い合わせ下さい。
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
