愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


アニマルコミュニケーションにご興味がある方へ
2014年07月04日 (金) | 編集 |
こんにチワ。
ヨガ&ドッグヨガインストラクター、アニマルコミュニケーター mayuです♪

今年に入って活動しているアニマルコミュニケーション
嬉しいことに1月から7月まで毎月ご予約で満員となっています。
ドッグヨガやペットモデルのお仕事を通じてアニマルコミュニケーションに
ご興味を持ちセッションを体験していただいた方や体験者のご友人、
初めましての方など今まで30組以上の方をセッションさせていただきました。

そこでいつも聞かれることについてお話させていただきます。

Q 何をきっかけにアニマルコミュニケーションをはじめたのですが?

A
愛犬をお迎えしていつか必ず来る日(愛犬がお星様になる日)にそなえて愛犬との時間をどんな時も大切に過ごし、この愛おしい想いを愛犬に届けたい悔いなく愛犬との日々を生きたい。その思いでローレン・マッコール師の指導元に学び始めました。

Q アニマルコミュニケーションは誰でも出来ますか?

A
超能力ではないので練習によって誰でも出来ます。
私は長年ヨガを学び、瞑想(座禅のように心を無心にすること)を行っていたので心の執着を手放すのが得意でした。アニマルコミュニケーションでは心を無心にし純粋無垢な心で動物達に話かけることで自然と声が聞こえてきます。本来、人は言語というコミュニケーションを身につけてしまったので心を言葉で隠す生き物です。
本心を知られないように思ってもいない事を言ってしまった経験ありますよね。
しかし動物達は言語の発達はなくても動物達同士はコミュニケーションは取れており動物達は生まれながらの純粋無垢な心で生き、死を恐れていません。

私達が純粋無垢な心で生まれても経験という色めがねで物を見がちです。
その色めがねを取ることによって自然と愛犬の声が聞こえてくると感じています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

IMG_0520.jpg

セッションを体験してくださいました、E様よりご感想いただきました。

『愛犬の気持ちがわかってとても感謝しています。
愛犬が幸せと思ってくれていると知り、嬉しかったし私の自信にもなりました。
これからの愛犬との生活をもっと楽しめそうです。
子供達も愛犬にいつも以上に声をかけていましたよ。
当たっている事ばかりで驚きました。』


みなさん、セッションを通じてお話するとやっぱり、そんな気がしたと言われます。
そうなんです、その想いが同じ言語を話さなくても通じ合う感覚、アニマルコミュニケーションになります。
アニマルコミュニケーションをきっかけに愛犬との向き合い方を知り、今まで以上に愛犬の愛おしいさを感じて大切な時間を過ごしていただけることを願ってこれからも飼い主さんをサポートさせていただきます。

現在は生存しているワンちゃんを対象にしております。
来年より亡くなったワンちゃんのセッションも予定しております。



【アニマルコミュニケーション 7〜9月モニター募集】

愛犬の想いをもっと感じたい、愛犬へ想いを伝えたいをお手伝いをしています。
アニマルコミュニケーションについてはこちらよりご案内しています。
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140607.html

01-043.jpg

愛犬と絆を深めるコミュニケーションを体験しに来て下さいね。

ヨガ&ドッグヨガインストラクター、アニマルコミュニケーターmayu

※私が主宰するドッグヨガ活動における画像転載、類似内容クラス開催はご遠慮ください。

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
