愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


愛犬と楽しめるチャリティーイベントのお知らせ♪
2014年07月08日 (火) | 編集 |
★第2回チャリティー DOG YOGA
Always Laughing ヨガスタジオ&ヨガカフェ


先日、第1回チャリティーDOG YOGAを無事に終え
たくさんの参加者、そして寄付先となるSALA代表の方にも
ドッグヨガを体験してもらい楽しんでいただきました。

10413380_549687945143477_8802938454938935954_n.jpg

ご賛同いただいた皆様、本当にありがとうございました。
この想いを大切に活動を継続できたらと願ったところ
嬉しいことに第2回目の開催が決定しました!
ぜひ、次回は週末開催となっておりますので
愛犬とお散歩がてらお越しいただけたら嬉しいです。



■ 日時 2014年7月21日(祝)17:15〜18:30※開場17:00-

■ 場所 Always Laughing ヨガスタジオ&ヨガカフェ
 中野坂上駅徒歩1分
 http://always-l.com/access/

IMG_9873.jpg

■ 参加費 3,000円+税
(75分レッスン、レンタルヨガマット、わんこオヤツ付き)
※前回の体験レッスンよりお時間を長くさせていただきました。

参加費は経費を除く金額を犬猫を殺処分から救う保護団体に寄付させて頂きます。
ドッグヨガを通して、愛犬との絆を深め、愛犬の命の重みを感じて、すべての動物達の命に感謝する時間となることを願っています。

支援団体 『Save Animals Love Animals』
殺処分ゼロ、動物と人との幸せな共生を目指し、約25年活動する動物保護団体です。
http://www.salanetwork.or.jp

■ 内容
ドッグヨガは、愛犬とのより深い絆を体感しながら、ご自身の健康維持にも効果的なヨガです。
ワンちゃんにヨガのポーズをさせるのではなく、オーナーがワンちゃんにお手伝いをしてもらいながら、ヨガのポーズをとります。

初めは慣れない動きに、お互い戸惑いを感じるかもしれませんが、ゆっくりと深い呼吸を続けることでしだいにリラックスし、心地良さを感じます。深く呼吸をしながら身体を動かし、血液の流れが良くなるとリンパの流れも良くなり、免疫力も高まります。身体がかたい方や運動が苦手な方でも、ムリなくはじめられますので、安心してご受講ください。

小型犬から大型犬のワンちゃんまで一緒にご参加いただけます。
ぜひ、いつもとは違う、ワンちゃんとのヨガをお楽しみください!

■ 講師
ヨガ&ドッグヨガインストラクター mayu(橋本 まゆ子)
・インド中央政府科学技術省公認ヨーガ講師
・日本ドッグヨーガ普及協会アドバンスインストラクター
「愛犬の幸せは私の幸せ」 「私の幸せは愛犬の幸せ」
この言葉をいつも心に想い、愛犬と一緒に楽しく健康的なライフスタイルを大切に暮らしています。
東京を中心に飼い主と愛犬の絆を深めるドッグヨガクラスを主宰、全国各地でイベントインストラクターとして活動中。

01-048.jpg

■ 定員
10組(先着申し込み順:要予約)

■ 持ち物
運動できる服装、タオル、愛犬のマナーグッズ(お散歩グッズ)

■ ご注意
・ヒート中、噛み癖、他の犬を強く嫌がる犬は参加をご遠慮ください。
・犬用トイレはございませんので、トイレを済ませてからご参加ください。
・マーキング癖のある場合には、マナーベルトの着用をお願いします。
・犬同士のトラブルは、飼い主様同士でのお話合いをお願いいたします。

■ ご予約
予約制です。Always Laughing にて電話予約を承ります。(03-6300-0552)
やむを得ずキャンセルされる場合は、前日までのご連絡をお願いいたします。


【最新ドッグヨガイベント情報】

☆7月21日(祝) 第2回 チャリティーDOG YOGA @ 「Always Laughing」
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140621.html

☆自由が丘クラス 7〜9月レッスンスケジュール詳細はこちら
 ~愛犬と一緒に美しくなろう~ @ Loasis

http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140607.html

◇次回の自由が丘クラスレッスンスケジュール

■ 7月15日(火) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)
■ 7月27日(日) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)
■ 8月 5日(火) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)

★お友達同士のご参加は500円割引となります。
■ ご予約はロアジス自由が丘店まで 03-6676ー1100


【アニマルコミュニケーション 7〜9月モニター募集】

愛犬の想いをもっと感じたい、愛犬へ想いを伝えたいをお手伝いをしています。
アニマルコミュニケーションについてはこちらよりご案内しています。
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140607.html

01-043.jpg

愛犬と絆を深めるコミュニケーションを体験しに来て下さいね。

ヨガ&ドッグヨガインストラクター、アニマルコミュニケーターmayu

※私が主宰するドッグヨガ活動における画像転載、類似内容クラス開催はご遠慮ください。

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


