愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ご賛同ありがとうございました♡
2014年06月19日 (木) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクター mayu です♪

昨日は初めてのスタジオ「Always Laughing」にてチャリティーDOG YOGAを開催しました!
モデルさんも通うとっても素敵なスタジオ&ヨガカフェ「Always Laughing」
ヨガ通ならお馴染みマグロビメニューもあるヨギーニには嬉しいカフェもあります。
そしてテラスはもちろんワンコOKですよ〜。

IMG_0345.jpg

ドッグヨガクラスを主宰するようになってかれこれ6年目
今までドッグカフェにペット関連施設やイベント会場で行っていたのですが、
ヨガスタジオで行うのは実は今回が初めてでした。
同じヨガなんですけどね、スタジオをお借りするにあたり
ドッグマナーや動物アレルギー対応などの配慮が必要なので
正直ハードルが高かったのです、、、。

でもね、愛あるスタジオオーナーの想いが実現させてくれました♡

IMG_0342.jpg

愛あるスタジオオーナーとたくさんのお話をさせていただき、
ドッグヨガを通じて、私たちが愛おしいと想う愛犬の命
同じように愛おしく想いを待っている犬猫の命を助けるお手伝いができたらと
今回はレッスン費を全額寄付というスタイルにいたしました。

写真 1

そんな想いに賛同してくれた10組の方がお集りいただき
嬉しいことに満員御礼となりました♡

写真 4

ドッグヨガは初めて方、ヨガも初めての方、
そしていつも私のクラスを応援してくれている方達と
愛犬と楽しむ想いを大切に、そして愛犬のためにも
ご自身の健康を大切に、皆で楽しみましたよ。

10413380_549687945143477_8802938454938935954_n.jpg

ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。
そして愛あるスタジオオーナー花車さんに心より感謝します。
支援団体SALA代表の方も保護犬と参加いただき大変喜んでいただきました。

レッスン後、参加者のアンケート用紙を拝見し、
皆さんが大変満足して楽しんでいただけたと感じました。
本当にインストラクターとして嬉しい限りです。

この想いを大切に、そして1頭でも犬猫殺処分から命を助けるお手伝いができたらと
継続的に活動をして行きたいと思っております。

次回のチャリティーDOG YOGA は7月21日(祝)17:00-18:30 にて開催します。
ぜひ、ドッグヨガを通じてご支援をよろしくお願いします。

支援団体 『Save Animals Love Animals』
殺処分ゼロ、動物と人との幸せな共生を目指し、約25年活動する動物保護団体です。
http://www.salanetwork.or.jp



【最新ドッグヨガイベント情報】

☆7月21日(祝) 第二回 チャリティーDOG YOGA @ 「Always Laughing」
※詳細は今しばらくお待ちください。

☆自由が丘クラス 7〜9月レッスンスケジュール詳細はこちら
 ~愛犬と一緒に美しくなろう~ @ Loasis

http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140607.html

◇次回の自由が丘クラスレッスンスケジュール

■ 6月27日(金) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)
■ 7月 1日(火) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)
■ 7月15日(火) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)
■ 7月27日(日) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)

★お友達同士のご参加は500円割引となります。
■ ご予約はロアジス自由が丘店まで 03-6676ー1100


【アニマルコミュニケーション 7〜9月モニター募集】

愛犬の想いをもっと感じたい、愛犬へ想いを伝えたいをお手伝いをしています。
アニマルコミュニケーションについてはこちらよりご案内しています。
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140607.html

01-043.jpg

愛犬と絆を深めるコミュニケーションを体験しに来て下さいね。

ヨガ&ドッグヨガインストラクター、アニマルコミュニケーターmayu

※私が主宰するドッグヨガ活動における画像転載、類似内容クラス開催はご遠慮ください。

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


