愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


梅雨にピッタリなお出かけ♪
2014年06月16日 (月) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです♪

梅雨入りして雨つづきで人もワンコも今ひとつ遊び足りない感じですよね〜。
雨だと愛犬とのお出かけちょっとと思いますが、ドッグヨガなら
愛犬も他のワンちゃんとも交流が出来るし、ママもカラダを動かしてスッキリ!
湿気でカラダが重くなりがちなので血行を良くして代謝アップがお薦めです。

P1200217.jpg

6月2回目のレッスンを開催しました。

〜愛犬と一緒に美しくなろう〜
今月のテーマは「愛犬の想いを感じてリラクゼーション」

雨で鬱陶しくなりがちなココロとカラダ
ヨガの呼吸で交感神経副交感神経のバランスを整え
背骨をしっかり動かして自律神経を整えるポーズを紹介しています。

今回参加してくれた8組のワンちゃん達です。

P1200210.jpg

「こたろうちゃん」

P1200200.jpg

「はんぞうちゃん」

P1200192.jpg

「つぶあんちゃん」

P1200185.jpg

「しらたまちゃん」

P1200183.jpg

「ウィルちゃん」

P1200171.jpg

「レコちゃん」

P1200164.jpg

「ベガちゃん」

P1200162.jpg


「まどかちゃん」

P1200167.jpg

インストラクター「ティーちゃん」

IMG_0235.jpg

ドッグヨガでスッキリしたらみんなでカフェタイム♪
今日のデザートは「ピーチ&ブラッドオレンジシャーベット」

IMG_0232.jpg

ご参加いただいたみなさんありがとうございました♡

IMG_0260.jpg

来月もお待ちしていますね〜。



【最新ドッグヨガイベント情報】

☆6月18日(木)チャリティーDOG YOGA @「Always Laughing」
ヨガスタジオ&ヨガカフェ http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-entry-246.html

☆自由が丘クラス 7〜9月レッスンスケジュール詳細はこちら
 ~愛犬と一緒に美しくなろう~ @ Loasis

http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140607.html

◇次回の自由が丘クラスレッスンスケジュール

■ 6月27日(金) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)
■ 7月 1日(火) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)
■ 7月15日(火) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)
■ 7月27日(日) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)

★お友達同士のご参加は500円割引となります。
■ ご予約はロアジス自由が丘店まで 03-6676ー1100


【アニマルコミュニケーション 7〜9月モニター募集】

愛犬の想いをもっと感じたい、愛犬へ想いを伝えたいをお手伝いをしています。
アニマルコミュニケーションについてはこちらよりご案内しています。
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140607.html

01-043.jpg

愛犬と絆を深めるコミュニケーションを体験しに来て下さいね。

ヨガ&ドッグヨガインストラクター、アニマルコミュニケーターmayu

※私が主宰するドッグヨガ活動における画像転載、類似内容クラス開催はご遠慮ください。

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


