愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


犬文化祭ご参加ありがとうございました♡
2014年06月02日 (月) | 編集 |
こんにチワ。
ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです♪
今日は「犬文化祭」でのレッスン風景を紹介します!

P1190940.jpg

私が実行委員長をつとめるイベント、わんこと楽しむ「犬文化祭」
第5回となりました「春の犬文化祭」に
たくさんの愛犬家がお越しいただきありがとうございました♡

P1190943.jpg

クリスタル☆ドッグヨガも今回も大盛況にて開催しましたよ!

P1190945.jpg

会場となるLoopolicのキッズルーム、小学校の教室を思い出すような造り
なんとも懐かしい雰囲気がさらにリラックスできちゃいます。

P1190947.jpg

ドッグヨガやヨガが初めてで緊張している飼い主さんもワンちゃんも
呼吸を整えることで自然と落ち着くので周りにワンちゃんがいても
みんなリラックスできちゃうのがいいところ。

P1190959.jpg

みんなで一緒に愛犬とヨガを思いっきり楽しむ♪

P1190966.jpg

日頃は無意識になっている愛犬とのスキンシップだけど

P1190980.jpg

ドッグヨガを通じて
愛犬の温もりを感じて
愛犬の重みを感じて
愛犬の命を感じる

P1190984.jpg

体験してもらえたら必ず実感できるはず
愛犬と何かをしたいなって思ったら気軽に遊びにきてくださいね♡

10374893_728100460588077_9211896920210241603_n-2.jpg

ドッグヨガの最後はクリスタルボウルの音色とともに
カラダもココロもリフレッシュ♪
犬友でもあり心友であるクリスタルボウル演奏家のYukieさん
いつも素敵な演奏をありがとうございます。

犬文化祭は年4回開催しております。
次回は夏、皆さんのご参加お待ちしております。




【最新ドッグヨガイベント情報】

☆6月18日(木)チャリティーDOG YOGA @「Always Laughing」
ヨガスタジオ&ヨガカフェ http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-entry-246.html

☆定期開催「自由が丘クラス」~愛犬と一緒に美しくなろう~ @ Loasis
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140228.html

6月の自由が丘クラスは

■ 6月3日(火) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)
※好評につき予約が一杯となりました。ご希望の方はキャンセル待ちとなります。
■ 6月15日(日) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)
■ 6月27日(金) 13:30~スイーツ・ドリンク付 ¥3000(2500円★)

★お友達同士のご参加は500円割引となります。

■ ご予約はロアジス自由が丘店まで 03-6676ー1100




愛犬と楽しくヨガを通じて絆を深めるコミュニケーションを体験しに来て下さいね。

01-028 のコピー

ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayu

※私が主宰するドッグヨガ活動における画像転載、類似内容クラス開催はご遠慮ください。


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


