愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


愛犬と一緒に美腹つくり♪
2014年05月18日 (日) | 編集 |
こんにチワ。
ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです♪
ここ最近ドッグヨガレポートが遅れてしまって、、
わんことお出かけのこの季節
イベント続きでお写真整理がおいつけず
参加してくれてたワンちゃん、ママさんお待たせしてすいません。。

P1190809.jpg

今日のインストラクターはteaちゃん
しかしやる気まったくなし?

P1190790.jpg

自由が丘クラスのメインテーマは〜愛犬と一緒に美しくなろう〜
そして4月のテーマ「愛犬と一緒に美腹つくり」

P1190795.jpg

参加してくれた「プーちゃん」

P1190788.jpg

「プラムちゃん」

P1190800.jpg

毎月参加しているプラムちゃん
ナイスなバランス力ですよ!

P1190813.jpg

しっかり腹筋を鍛えたら
ママへのご褒美タイム
「バニラ&チョコミニロールケーキ」

P1190820.jpg

teaちゃんも気になる様子

P1190823.jpg

くださいな〜♡
あ〜めっちゃ可愛いい。
いいよ〜って言っちゃいそうな、いやいや人のはダメですね。

愛犬と美腹めざしてしっかりカラダ動かしたので、
安心してスイーツいただいちゃいます♡
美しくなりたけど、甘い誘惑にはまだまだ勝てません(汗)
なので来月も愛犬と一緒に美しくを目標に頑張るよ〜(苦笑)

【わんこと一日楽しむ愛犬家交流イベント】

「犬文化祭」
5月24-25日 参加者募集中!
プログラムはコチラ 
http://ameblo.jp/dogyoga/entry-11841862209.html


inubunkasai_trial02.gif

【最新ドッグヨガイベント情報】
☆5月25日(日)わんこと楽しむ「春の犬文化祭」@Loopolic あと2組
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-entry-239.html
☆6月1日(日)駒沢ドッグストリート「こまいぬ教室」@駒沢公園 キャンセル待ち
http://doglifedesign.com/program/?id=287
☆定期開催「自由が丘クラス」~愛犬と一緒に美しくなろう~ @ Loasis 随時受付中
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140228.html

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


