愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


大盛況☆おしゃれDOG×KKRホテル横浜♪
2014年05月11日 (日) | 編集 |
こんにチワ。
Pet Life Stylist ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuですWハート
晴天に恵まれた本日「おしゃれ DOG × KKRホテル横浜」にて
ドッグヨガをやりましたよ~ラブ

イベントは大盛況 人 人 人 わんこわんこわんこ
とあって急遽、4Fの宴会場を会場予定してましたが
気持ちいい風を感じて横浜ベイブリッジを見える
テラスでドッグヨガをやりましたよ~青♡

IMG_9696.jpg
しかし私も賑わいに圧倒されてお写真忘れました汗1
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました
またイベントでお会いしましょうね

今回は初披露された「アロハDOGスタイル」
愛犬とフラダンスを楽しむというとっても素敵なプログラムです。
私ももちろんチャレンジチャレンジ
ひとつひとつに素敵な意味が込められたポーズを
愛犬と一緒にみんなで楽しみましたよhula

我が家の三女teaちゃんチワワ
ちゃっかりアロハDOGスタイルの千恵さんとフラをしてキトリ
こちらでもインストラクター犬として頑張ってましたsei
ご一緒してくれたみなさまありがとうございました音符
私ひとり盆踊りになっていないか心配です苦笑

【わんこと一日楽しむ愛犬家交流イベント】

「犬文化祭」
5月24-25日 参加者募集中!
プログラムはコチラ 
http://ameblo.jp/dogyoga/entry-11841862209.html

inubunkasai_trial02.gif

【最新ドッグヨガイベント情報】
☆5月25日(日)わんこと楽しむ「春の犬文化祭」@Loopolic 予約受付中
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-entry-239.html

☆6月1日(日)駒沢ドッグストリート「こまいぬ教室」@駒沢公園 残席2組
http://doglifedesign.com/program/?id=287

☆定期開催「自由が丘クラス」~愛犬と一緒に美しくなろう~ @ Loasis 随時受付中
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140228.html


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


