愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


チャリティークリスタルドッグヨガ@代々木公園
2014年05月06日 (火) | 編集 |
こんにチワ。
ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです♪

ご報告が遅れてしまいましたが、4月26日(土)に開催しました
チャリティーイベントを無事に終了しました♡

08-003.jpg

お天気に恵まれて雲ひとつない晴天、新緑に囲まれながら
17組22頭でドッグヨガを楽しみましたよ〜
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

07-505.jpg

ドッグヨガを通じて愛犬の温もりを感じて
愛犬の命の重みをしっかり受け止めて
いつもとは違った空間で愛犬と絆を深めるコミュニケーション

07-266.jpg

みんなで一緒にヨガのポーズを思いっきり楽しむ
そんな休日っていいよね!
って私自身があらためて感じる時間となりました。

07-240.jpg

愛犬連れでない方の参加にも楽しんでもらえて
人だけのヨガよりも自然と和んで癒される

07-255.jpg

そして、みんなが愛犬を愛しむ気持ちが輪となって
ひとつに繋がり大きな愛になった気がします。

07-622.jpg

愛犬の命の尊さを感じて、動物達の命の大切さを感じて
私達がそれぞれに動物の命の権利について考える機会となっていただけたら嬉しいです。

【ご参加いただいた方へ】
今回のイベント内で撮影した写真をダウンロード出来る様に準備が整いました。
お申し込みいただだいたメールアドレスへ専用URLを送信させていただきますので、
もしお手元に届かない方、直接メールにて申込されていない場合には
dogyoga@gmail.com までお知らせください。


今回のチャリティークリスタルドッグヨガの収益の一部11600円をNPO法人動物実験の廃止を求める会(JAVA)へ寄付となります。賛同していただいた皆様、参加ご協力ありがとうございました。また継続的な活動が出来たらと思っておりますのでご支援よろしくお願いします。

【最新ドッグヨガイベント情報】
☆5月11日(日)おしゃれドッグ in KKRポートヒル横浜
http://wan-chan.jp/event/osyarekkrdog/

☆5月25日(日)わんこと楽しむ「春の犬文化祭」@Loopolic
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-entry-239.html

☆6月1日(日)駒沢ドッグストリート「こまいぬ教室」@駒沢公園
http://doglifedesign.com/program/?id=287

☆定期開催「自由が丘クラス」〜愛犬と一緒に美しくなろう〜 @ Loasis
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140228.html

愛犬と楽しくヨガを通じて絆を深めるコミュニケーションを体験しに来て下さいね。

01-028 のコピー

ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayu

※私が主宰するドッグヨガ活動及び画像の転載は一切ご遠慮ください。




オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


