愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


Pet博in幕張メッセで無料体験やります♪
2014年04月15日 (火) | 編集 |
こんにチワ。
ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです♪
今年はお花見もあっという間で気がつけば4月もすでに折り返し
そしてお休みいっぱいのGWに突入ですね〜。

今年はなんと久しぶりに!3〜4年ぶりかな?
Pet博のイベントステージにてドッグヨガをやりますよ♡
私は5月3日を担当しますのでぜひ遊びに来て下さいね。

logo-200x46.png
mv-200x94.png


日時:2014年5月3日(土・祝)~6日(火・祝)
   10:00~17:00


会場: 幕張メッセ(日本コンベンションセンター) 

飼い主さんとワンちゃんの健康を願う「ワンフー」がお送りするステージイベント
イベント詳細&インストラクターの紹介はコチラ
http://www.wanfoo.co.jp/blog/2725/

「ドッグヨーガ」とは
言葉を使わない、ハートで感じる今までにないワンちゃんと飼い主さんの全く新しいコミュニケーション方法。
飼い主さんがワンちゃんと一緒にヨーガをすることで、ワンちゃんと心がひとつになっていく素敵なヨーガです。

愛するペットと一緒にヨーガをすることで一体感が生まれ、絆や理解が深まっていくのが感じられます。

初めはお互い慣れない動きに戸惑いを感じるかもしれませんが、ゆっくりと深い呼吸を続けていくと、不思議とワンちゃんも落ち着いてきます。
それは、飼い主さんがリラックスすると、その感覚をワンちゃんが敏感に感じ取り、ワンちゃんもリラックスしてくるのです。
注意!ワンちゃんにヨーガのポーズをさせるものではありません。
飼い主さんがヨーガのポーズをとり、ワンちゃんにお手伝いをしてもらいます。
今回は入門編。初めての方でも安心してご参加いただけます。

日時及び応募状況: 募集人員各時間帯10名(4日間計80名)
※4月16日(水)現在の予約状況

5月3日(土)・11:30~12:00[mayu] (残り5名様)
        ・13:30~14:00[mayu] (満席)


5月4日(日)・11:30~12:00[kumako] (残り10名様)
・13:30~14:00[kumako] (残り6名様)

5月5日(月)・11:30~12:00[桜子] (残り10名様)
   ・13:30~14:00[umin] (残り9名様)

5月6日(日)・11:30~12:00[桜子] (残り10名様)
  ・13:30~14:00[桜子] (残り10名様)

参加条件および注意事項
1.ワンちゃんの大きさは関係なく、老若男女どなたでも参加できます。(未就学児の場合は保護者同伴)
2.飼い主さん一人に対して1頭のワンちゃん(預かりはできません)
3.極度に他の犬を嫌がる、ヒート中、噛み癖や攻撃性の強いワンちゃんの参加は不可
4.リードは必ず着用
5.持参するもの(特になし、マットはこちらで準備します。)
6.全8開催で1回のみの参加
7.先着順で受付、定員になり次第 各回毎に締切になります。

申込先:「ドッグヨーガ」受付係まで、下記必要事項を記載の上
 matuoka@wanfoo.co.jp までメールをお送りください。

必要事項:・希望日 ・希望時間 ・氏名 ・住所 ・電話番号 ・携帯電話番号(当日お呼び出しを行う場合があります。)

お問合せ: ワンフー東京支店 ☎03-3568-2301

ブログ記事用

『Pet Life Stylist』http://ameblo.jp/dogyoga
ヨガ&ドッグヨガインストラクター mayu (橋本まゆ子)

「愛犬の幸せは私の幸せ」「私の幸せは愛犬の幸せ」
この想いを大切に愛犬と一緒に楽しく健康的なライフスタイルを大切に暮らしています。

■インド中央政府科学技術省公認ヨーガ講師
■日本ドッグヨーガ普及協会アドバンスインストラクター

ドッグヨガを通じて愛犬と絆を深めるコミュニケーションを体験しに来てくださいね♡


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


