愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


愛犬と楽しく骨盤調整ヨガ♪
2014年04月02日 (水) | 編集 |
こんにチワ。
ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです♪

春めいて暖かくなるとカラダを動かしたくなりますよね、
暖かいほうがカラダにも負担なく伸びやすく感じるんですよ〜。

3月最後の自由が丘クラスは愛犬と骨盤調整を意識したポーズを
9組のワンちゃん達と楽しみましたよ!

今回のメンバーはなんと7チワワ&2イタグレちゃんです!!

P1180621.jpg

「ベガ」ちゃん

P1180668.jpg

「ゆの」ちゃん

P1180631.jpg

「ウィル」ちゃん

P1180638.jpg

「るきあ」ちゃん

P1180642.jpg

「しらたま」ちゃん

P1180646.jpg

「あお」ちゃん

P1180659.jpg

愛犬のミルクも生徒さんと一緒に参加しましたよ♡
※犬好きな方で今は一緒に暮らしていない方でもご参加いただけます。

P1180674.jpg

「おから」ちゃん

P1180680.jpg

「アルブレヒト」ちゃん

P1180694.jpg

我が家の三女ティーちゃんが今回はインストラクターを務めるはずが
ずっとバックインでみんなを見守ってました(笑)

P1180706.jpg

3月のスイーツは「苺のティラミス」&オーガニックカフェ、ティーをご用意♪
みんなで美味しくいただきました。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました♡
また次回お会いするのを楽しみにしています。

P1180703.jpg

私が主宰するドッグヨガ自由が丘クラスでは
初めましてでもお一人で参加でも
みんな大きなテーブルを囲んで
美味しいスイーツにオーガニックカフェで
ワイワイおしゃべりを楽しんでます♪

P1180725.jpg

レッスン&スイーツ、カフェ付きで3000円になります。
お友達同士のご参加で2500円とさらにお得です!

次回のドッグヨガレッスン4月12日(土)13:30−
自由が丘にて〜愛犬と一緒に美しくなろう〜
愛犬と美しくなりたいママさんのご参加お待ちしております♪

【4月26日(土)チャリティー♡クリスタルドッグヨガ
→ http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140227.html
代々木公園チャリティードッグヨガご予約受付中ハート


IMG_7933.jpg


【4-6月 ドッグヨガアニマルコミュニケーションモニター☆スケジュール】
→  http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140228.html



オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


