愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


残1組!わんことお花見イベント♪「桜クリスタルドッグヨガ」
2014年04月01日 (火) | 編集 |
こんにチワ。
ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです♪
やっと東京も春めいてあっと言う間に開花宣言!!

我が家の目の前に広がる多摩川緑地
ここは二子玉川から多摩川まで桜並木が3キロに渡りつづくんですよ♪

IMG_8528.jpg

blogでも告知しておりました
わんこお花見イベント「桜クリスタルドッグヨガあと1組となりました♡

横浜753カフェ&ギャラリーの庭園でも開催時には満開になりそうなのでとっても楽しみです。
お会いできる皆様も楽しみにお待ちくださいね。

ドッグヨガは天候に左右されない室内で予定しております。
※ランチはテラスまたは室内いづれかでご用意しますので
天候に左右されずに桜の庭園を望みながらお食事をしていただけます。

次回のドッグヨガレッスン4月12日(土)13:30−
自由が丘にて〜愛犬と一緒に美しくなろう〜開催決定
愛犬と美しくなりたいママさんのご参加お待ちしております♪

【4月26日(土)チャリティー♡クリスタルドッグヨガ
→ http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140227.html
代々木公園チャリティードッグヨガご予約受付中ハート


IMG_7933.jpg


【4-6月 ドッグヨガ&アニマルコミュニケーションモニター☆スケジュール】
→  http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140228.html


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


