愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


大盛況♪クリスタル☆ドッグヨガ@冬の犬文化祭
2014年02月25日 (火) | 編集 |

こんにチワ。ペットライフスタイリストmayuです。
私が実行委員長をしているイベント、年4回開催している「犬文化祭」
日曜に開催しました、わんこと楽しむ「冬の犬文化祭」
多くの方にご来場いただき大盛況にて無事に終えることが出来ました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました
Wハート

IMG_7842.jpg

私も大ファン、今回も犬文化祭リピーターさんであっという間に満員御礼となった

miliさんの撮影会

IMG_7878.jpg

今回のテーマはフラワーショップ花

愛犬には私の手作り犬服を着せて撮影しましたよ~ぴーす
色合いがパステル調でセットとなかなかいい感じに合ってます
ラブ



IMG_7881.jpg

そして大好きな画家長友心平さんの愛犬似顔絵イベントパレット

IMG_7871.jpg

我が家の3姉妹も初アクリル画で描いてもらいましたきゃー
背景は我が家からの眺めでもあり、愛犬が大好きなお散歩コース多摩川緑地
そしてリクエストしてないのに(笑)心平さんの遊び心で、なんと
ドッグヨガしている私がいるんですよ~
(*'∀`*)v
愛犬と楽しむ今を心平ワールドで描いていただきとっても嬉しいです
LOVE

P1180168.jpg

そしてもちろん、毎回大好評いただいている クリスタル☆ドッグヨガ

P1180177.jpg

満員御礼の17頭で楽しみましたよakn
毎回好評いただいているクリスタルボウルの演奏をしてくれた心友のYukieさん
いつも素敵な音色をありがとうございます音符

IMG_7868.jpg

ほかにも今回は犬のごはん、わんこの温灸体験、セレブドッググッズ「For Dear D」新作発表販売会もあり、一日中、わんこと楽しんでいただけるイベントとして開催しましたおんぷ
限られたカフェスペース、事前予約にて満員御礼となってしまったプログラムも多数あり、せっかくご来場いただいたにも関わらずご希望に添えなかった方には申し訳ございませんでした。
ううっ...

P1180195.jpg


次回の「春の犬文化祭」では2日間にわたりさらに多くの方に
わんこと楽しむ一日を体験してもらえるよう実行委員長として頑張りたいと思います

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました
sei
次回もまたお会いできるのを楽しみにしております
好

イベント告知をFBで先行案内をしております。
もし良かったら友達申請&フォローしてくださいね facebook

Mayuko  hashimoto




オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
