愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


2月ラストは愛犬とくびれ美人を目指そう♪
2014年02月24日 (月) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです。

寒い日が続いた2月はドッグヨガ開催の2日間とも雪が降ったりと、、
ご予定を変更された方も多くいらっしゃいましたが、
今月ラストレッスンは無事に良い天気に恵まれました!

mayuオリジナル〜愛犬と一緒に美しくなろう〜
今月は「愛犬とくびれ美人を目指そう」をテーマに
6組のワンちゃん達と楽しみましたよ♪

P1180101.jpg

インストラクターはちょっと頼りないですが愛嬌たっぷり「ティー」ちゃんです♡

P1180092.jpg

「ゆの」ちゃん

P1180111.jpg

「ウィル」くん

P1180116.jpg

「プラム」ちゃん

P1180133.jpg

「ルーチェ」ちゃん

P1180086.jpg

「レガ」ちゃん

P1180138.jpg

本日のスイーツはベリーチーズケーキ♪
オーガニックカフェと一緒にみんなで美味しくいただきましたよ。

愛犬と楽しくドッグヨガのポーズでウエストまわりを伸ばしてねじってくびれ作ったけど
スイーツタイムはやめれないですよね〜(苦笑)
美味しいもの食べたいからこそ、愛犬と楽しくカラダを動かして
健康的なライフスタイルを送りたいですね♡

来月は女性は気になる骨盤のゆがみを整える
「愛犬と楽しく骨盤ヨガ」をテーマにレッスンを行います。
婦人科系に効果があるポーズを愛犬と楽しみますよ♪
愛犬と美しくなりたい飼い主さまのご参加お待ちしております。

次回のドッグヨガ自由が丘クラス開催日

■ 3月04日(火) 13:30~ 75分レッスン、スイーツ・ドリンク付
■ 3月14日(金) 13:30~ 75分レッスン、スイーツ・ドリンク付
■ 3月29日(土) 13:30~ 75分レッスン、スイーツ・ドリンク付

☆参加費3000円 ※ご友人2名様〜予約で2500円となります。

ご予約・お問い合わせ
ロアジス自由が丘まで 03-6677-1100
お気軽にお問い合わせくださいね。

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
