愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


ポメラニアン大集合♡ドッグヨガ
2014年01月28日 (火) | 編集 |
こんにチワ。ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです。
今月3回目となるドッグヨガ@自由が丘クラスを開催しましたよ♪

今回もmayuオリジナル〜愛犬と一緒に美しくなろう〜「愛犬と一緒に冷え性改善」をテーマに足の指先からアキレス腱を伸ばしたり血行改善を中心としたポーズを
9名13頭のワンちゃん達と楽しみました。

嬉しいことに雑誌の取材も入り、発売号がポメラニアン特集とあって、
ドッグヨガ自由が丘クラスに開設時から毎月通っていくれている
ポメラニアンの飼い主さま、兄弟姉妹犬が沢山参加してくれました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございます♡
レッスン中の撮影風景は2月25日発売号で掲載させていただきますので
楽しみにしててくださいね♪

参加してくれたワンちゃん達を紹介しますね!

P1180011.jpg

「モカ」ちゃん

P1180008.jpg

「翔」ちゃん

P1180019.jpg

「柚嬉」ちゃん

P1180025.jpg

「ラブ」ちゃん

P1170984.jpg

「ドール」ちゃん

P1170994.jpg

「メイ」ちゃん

P1170999.jpg

「そら」ちゃん

P1180004.jpg

「アリエル」ちゃん

P1180002.jpg

「ウィル」ちゃん

P1170989.jpg

「ルーチェ」ちゃん

P1170983.jpg

「カナ」ちゃん

P1170979.jpg

お写真撮れなかったワンちゃんゴメンナサイ。。

限られた空間に沢山のワンちゃん達
初めて来る方はみなさん不安な面持ちなのですが
ドッグヨガの素晴しさはヨガの深い呼吸によって
飼い主さんさんの心を落ち着かせ、飼い主さん思いや気持ちが愛犬に届くの
不思議とみんな仲良く、そして寝ちゃうくらいにリラックスします。

P1180016.jpg

愛犬の温もりを感じて心を通わせる時間
ぜひ体験しに気軽にお越しくださいね♡

わんこと楽しむ「冬の犬文化祭」2月23日(日)Loopolic

IMG_7090.jpg

クリスタルドッグヨガ ご予約受付中♪ 
お早めにお問い合わせください。


わんこと楽しむ「冬の犬文化祭」ではたくさんのプログラムをご用意しております。
ぜひ遊びに来て下さいね!!
http://dogyogalife.blog68.fc2.com/blog-date-20140126.html

最新ドッグヨガスケジュール&アニマルコミュニケーションモニターはコチラ→


オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
