愛犬の温もりを感じてココロとカラダをひとつにするのがドッグヨガ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


プレリリース☆冬の犬文化祭@Loopolic
2014年01月23日 (木) | 編集 |
こんにチワ。
ヨガ&ドッグヨガインストラクター、ペットライフスタイリストmayuです。

ここ最近のマイブームといえばハンドメイド。
Tシャツ、お散歩バックにつづいて初めてパーカーにチャレンジしたよ!

??-2

超不器用な私にも出来ました!
犬服作りを始めて驚いたのが好きな生地を50cmも購入したら3チー分も作れちゃうこと。しかも布って高くないの~、この生地代だけでも700円位かな、なので失敗する覚悟でチャレンジ出来ちゃいました。

さっそく愛犬に手作りパーカーを着せてお散歩がてらご近所カフェへ♪

IMG_6974.jpg

古民家カフェ&ギャラリー「Loopolic」http://loopolic.com

私が実行委員を務める季節恒例のイベント「犬文化祭」
いよいよ来月の開催に向けて打ち合わせしてきましたよ。
今回もクリスタルドッグヨガはもちろん、大好きなフォトグラファー「mili」の撮影会も行います。

flowershop-sample.jpg

新作セットのサンプルも仕上がってきましたよ~。
週明けにはドッグヨガのリピーターさん&犬文化祭リピーターさんの先行予約を開始予定です。
気になる方はご予定空けてお待ち下さいね♡

当日は「犬の手作りごはん」「わんこのお灸」などのセミナーに、とってもオシャレなドッググッズブランドの新作受注会も予定していますのでお楽しみに♪

2月23日(日)冬の犬文化祭@Loopolic
Coming soon♬

オフィシャルブログbnr
▲ペットスタイリスト mayuのオフィシャルblogはこちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
